
0
    • 2016.05.29 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    他己紹介 ラスト!!

    0
      皆様おはようございます!
      前回紹介に預かった保険・会計担当の千葉です!
      先の記事からだいぶ時間が空いてしまいましたが
      満を持して我らが委員長の紹介をしたいと思います!

      程よく日焼けした肌(本人曰く「メラニンがんごぃのぉ」)に、笑顔が眩しい彼こそ
      一橋大学 ストローム会所属の
      川裕太君その人です!!!


       彼は前回のリバベンや世界大会等で結果を残しているスゴラフターあり、
      我の強いオフィシャルメンバー全員を束ねる
      度量を持つ、
      まさに
      リバベンの委員長にうってつけな男なのです!

      また、委員長は、自らの仕事に加えて他の役職の仕事を監査しつつフォローに回る、
      という非常に多忙な立場でありながらもそれをそつなくこなす彼は皆からの
      信頼も厚く、慕われています。

      今年のオフィシャルは彼を中心に良い形で運営できてるんじゃないかなぁと思います。
      と、パッと見完璧超人な委員長ですが夜の部は少し不得手なようなので、昼間の仕事のフォローのお返しに他のメンバーで夜の部を盛り上げて行きたいと考えています。


      そんなこんなで始まりから終わりまで非常に長くなりましたが、
      以上で今年のオフィシャルの他己紹介を締めくくらせていただきます。


      大会本番まであと1ですが、大会をより良いものに出来るよう、10人全員で最後まで突っ走りたいと思います
      皆様よろしくお願いします!!


       
      Check

      calendar
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << September 2016 >>
      PR
      selected entries
      categories
      archives
      recent comment
      recommend
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM