
0
    • 2016.10.31 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    オフィシャル紹介第9号

    0
      こんにちわ!! 本日紹介文を担当します立正大学探検部 家子 和(イエコ ヒトシ)です。 
      どうぞよろしくお願いします。 ちなみに担当は会場・渉外です。
      みなさんとは、NSの際お会いすると思います。


       さて!!
      今回オフィシャル紹介する前に〜 この場を借りて報告&御礼させて頂きます!!

       先日我々は6th御岳カップに運営サポーターとしてお手伝いさせて頂きました。 
      参加した方々は黄色いレインウェアを来た集団を目撃したのではないでしょうか??

        あのカッコイイ集団がオフィシャルです。 

      今回この御岳カップ運営サポーターとして参加し得た経験を生かし、第37回リバベンをより良い大会になるようオフィシャル一同努力していきます。
        御岳カップの大会スタッフ、参加選手の皆さんありがとうございました!!!


      さてはて、本題のオフィシャル紹介!!

       今回は日本大学の重鎮である藤田悠介さんです王冠2

      オフィシャル内では、藤田さん、兄さん、藤にい、と呼ばれています。 
      別名は仏の藤田とも呼ばれていたり??

       担当は競技で今年オフィシャルでもっともみなかみに行っており、日々競技関連で動いています。 
      特にスラロームに関しては大月と共に日々考えており、すごく忙しそうです。
       そして働きすぎでしょうか? 今藤田さんはインフルエンザで寝込んでます。
      ゆっくり休んでくださいーー!!

       藤田さんの印象は笑顔笑顔です。 
      なにかお願いしても笑顔で「いいよ〜」と言ってくれます!!マジ仏!!
       なので、オフィシャルでもっとも話しかけやすい人、笑顔が素敵な人、それが藤田悠介です。

       それとラフト好きなオフィシャル内ですら突出している、川LOVEな川バカです!! 
      それはそれはすごいもんです。 
      ゲート張りの練習で川に行く際、隙あらば川を降ろうとしてます。 

      選手の皆さんは、スラロームのライン等で、藤田さんの川への愛を実感できると思いますよ。

       以上、オフィシャル9人目の藤田悠介の紹介でした!! 
      次回で遂に長年続いたオフィシャル紹介もラストです。涙 

      次回も楽しみに!!

      calendar
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>
      PR
      selected entries
      categories
      archives
      recent comment
      recommend
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM