
0
    • 2016.10.31 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    第三回みなかみ訪問

    0

      みなさんこんばんは!
      またまた会場の多田です!
      前回の写真なし、食レポなしの汚名を返上すべく地の底から這い上がってきました!
      今回は第三回みなかみ訪問について写真たっぷりでお届けします!


      2月22日(日)、渉外と会場の3人で今日も元気にみなかみ訪問!
      と張り切ってレンタカーを発動させた途端、「ズゴゴズゴゴォ」と謎の轟音。
      車両トラブルで振り出しに戻り、車内には不穏な空気が…


      と言いたいところですが、各大学の車内事情を話しながら和気藹々とみなかみへ。


      現在のみなかみ(水紀行館)はこんな感じで雪がこんもりです!そして去年のスプリント、H2H区間もご覧の通りカラッカラです。笑



      お水の大好きな選手のみなさんは、「こんな水量だと、みなかみ町はさぞかし寂しいことになっているのだろう…」とお思いですよね?
      わたしも少し前までそう思っていました。
      が、実はみなかみには9つのゲレンデがあり、このシーズン、とても賑わっています!
      イケイケの若いお兄ちゃんお姉ちゃんがその辺を歩いているんです!!


      長すぎる前置きはさておき、今回の目的は前回と同様、会場設営の打ち合わせと渉外活動でした。
      もうコンセプトをご覧になった方もいらっしゃると思いますが、今年は「湊」。ということで、地元の方にもリバベンを少しでも理解してもらおうと取り組んでいます。
      初めて声を掛けさせていただく企業の方もいて、今年はみなさんご存知、「大トロ牛乳」にも声を掛けさせていただいてます!
      渉外に行った帰りに、「大トロ牛乳をもらった」と嬉しそうな久保田くん。



      続いては、水紀行館館長さんと会場設営について打ち合わせ。
      今年は会場が少し変わります!
      ステージは水紀行館に、本部は河川敷に設置する予定です。
      変更が多いと選手の皆さんも戸惑うことが多くなると思います。できるだけ、混乱のないように対策よーく練っておきます!


      その後は、主にリバベンの出店に協力してくださり、地元にも詳しい石坂さんに連れられて、だいこく館さん、ふれあい交流館さん、珈琲亭しなださん、笛木製菓さんにご挨拶をしてきました。
      長くなりすぎるので続きは改めて次のブログで!

      calendar
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>
      PR
      selected entries
      categories
      archives
      recent comment
      recommend
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM